木のおもちゃとウッドバーニング展

porepore00062019-01-25

いつもありがとうございます(*'ω'*)


昨日から、カフェこだまの新春企画
「木のおもちゃとウッドバーニング展」がスタートしております!!


座敷には珍しい木のおもちゃが並び
来られたお子さんたちも大喜び☆


昨日は「焼きペン」のワークショップがあり
職員も挑戦してみました(*'▽')
木を焼いて絵を描くというのは
なかなかできない体験ですが
木ならではの味が出て、オリジナルのグッズが完成!
参加した方たちはとっても楽しそうでした☆


今日は「オリジナルコースター作り」
こちらも大盛況で、個性あふれるコースターが
出来上がっていました!
木に触れるっていいですね(*'▽')


その他にも、丁寧に作られた作品がずらっと並び
職人技が光っております!!



好評につき、作品展を31日(木)→2/1(金)に延長!
そして、再びワークショップもお願いしました!
31日(木)焼きペン制作 500円
1日(金) オリジナル スマホスタンド作り 1000円

とっても楽しそうです☆☆
みなさま、ぜひお越しくださいませ(/・ω・)/