2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30(金)のお弁当

本日のメニュー・塩さば ・かぼちゃのサラダ ・大根と人参の煮物 ・てんぷら ・わかめの酢の物 ・ブロッコリーの和えもの 今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとうございます。 今日はむらさき芋をてんぷらにしてみました。 おいしかったでしょう…

10/29(木)のお弁当

本日のメニュー・ハムカツ ・スパサラ ・酢の物 ・菜 ・チンジャオロース ・こんにゃくの炒め物 ・ふろふき大根今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとうございます。

10/28(水)のお弁当

本日のメニュー 酢どり わかめと野菜のサラダ 茄子の煮もの 里芋のおかか煮 大根の酢のもの オクラのなめたけ和え 白菜おひたし

10/27(火)のお弁当

本日のメニュー チキンカツ ごぼうサラダ 焼きそば かぼちゃの煮もの ワカメと長いもの酢のもの インゲンのごま和え

10/26(月)のお弁当

本日のメニュー ・魚ハンバーグ ・わかめのきんぴら ・がんも・おくら煮 ・なすのみそかけ今日もたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

10/23(金)のお弁当

10月22日(木)のお弁当

本日のメニュー・魚のフライ(タルタルソース) ・海藻のサラダ ・レンコンと牛肉の炒め物 ・菜 ・むらさきいものスイートポテト ・大根の酢の物 ・五目豆 今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとございました。 今日の紫芋のスイートポテトはどうで…

10/21(水)のお弁当

10/20(火)のお弁当

10/19(月)のお弁当

本日のメニュー ・キスフライ ・スパゲッティーサラダ ・切り干し大根 ・もやしとちくわ煮 ・オクラのごま和え ・なすとピーマンミソいため今日もたくさんの注文をいただきありがとうございます。 特注もあり、慌ただしい感じはありましたが、無事、お届けで…

10月16日(金)のお弁当

本日のメニュー・鶏のオーブン焼き ・切干大根のサラダ ・たけのこの煮物 ・なすとピーマンのめんつゆづけ ・菜 ・こんにゃくの青ジソ炒め ・きゅうりの酢の物 今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとうございました。10月18日(日) 川津小ファミリ…

10月15日(木)のお弁当

本日のメニュー・あじのフライ ・ポテトサラダ ・大根の酢の物 ・ほうれんそうのおひたし ・カラーピーマンの炒め物 ・煮玉子 ・高野豆腐今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとうございました。 今日は特注弁当もあって、バタバタしてしまい写真…

10月14日(水)のお弁当

10月13日(火)のお弁当

10月9日(金)のお弁当

本日のメニュー・つくね ・なすびの煮物 ・かぼちゃサラダ ・ピーマンの炒め物 ・おでん ・ほうれんそうのごま和え 今日も配達の時間になって雨が・・・ 途中からやんでくれましたが、お弁当が雨でぬれないように小走りでの配達です。 なんとかみなさんに無…

10月8日(木)のお弁当

本日のメニュー・魚コロッケ ・海藻のサラダ ・ピーマンのこんぶあえ ・かぼちゃの煮物 ・いんげんの梅あえ ・ホイコーロー ・ぺぺロンチーノ 今日は台風の影響で風の強い1日になりまた。 配達が大丈夫かな?と心配していましたが、無事みなさんにお弁当をお…

10月7日(水)のお弁当

本日のメニュー

10/6(火)のお弁当

本日のメニュー ・ピーマンの肉詰めフライ ・さつまいものサラダ ・冬瓜 ・大根の酢の物 ・ナスのミソがけ ・オクラのナメタケ和え ・白菜のシーチキン煮今日もたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

10/5(月)のお弁当

本日のメニュー ・シシャモフライ ・マカロニサラダ ・ひじき煮 ・レンコンの梅酢和え ・卵焼き ・インゲンのごま和え ・もやしとちくわ鶏ミンチ煮 今日もたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

10/2(金)のお弁当

10月1日(木)のお弁当

本日のメニュー ・からあげ ・えびフライ ・いんげんの胡麻和え ・野菜サラダ ・レンコンのぴりから ・五目豆 ・菜 ・チョコムース 今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとうございました。 本日、ポレポレ3周年の日をむかえることができまた。 み…