2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・チキンソテーのサルサのせ ・菜の花のごまあえ ・レタスの酢味噌あえ ・焼きナス ・シメジのしぐれ煮 ・カボチャのサブジ ・切り干し大根のサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

本日のメニュー ・鮭の塩焼き ・海老と空豆の玉子マヨネーズ炒め ・オクラのおかかあえ ・ひじきの煮物 ・モロヘイヤのおひたし ・和風スパ ・海草サラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござい…

本日のメニュー ・メンチカツ ・イカとブロッコリーの炒め物 ・ワカメの中華あえ ・小松菜のおひたし ・サツマイモのレモン煮 ・根菜とこんにゃくの煮物 ・ビードロサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・かぼちゃコロッケ ・茄子とピーマンの味噌炒め ・糸瓜の梅おかかあえ ・ひじきと大豆の煮物 ・ゴーヤチャンプルー(キノコ入り) ・冬瓜の鶏そぼろあんかけ ・和風サラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただい…

本日のメニュー ・豚の生姜焼き ・エリンギと海老のマヨ炒め ・春雨の酢の物 ・いんげんのごまあえ ・玉子焼き ・切り干し大根の煮物 ・レンコンサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…

本日のメニュー ・とんかつ ・茄子のミートソースグラタン ・白キクラゲの酢味噌 ・モロヘイヤとオクラのあえ物 ・やまかけうどん ・カボチャの煮物 ・ごぼうサラダ 本日は60個を越えるたくさんのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠…

本日のメニュー ・鶏のすっぱ煮 ・糸瓜の酢の物 ・いんげんの梅あえ ・ピーマン、じゃこ、イカの炒め物 ・グレープフルーツ ・スライスレンコンのきんぴら ・ひじきサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあ…

本日のメニュー ・アジのフライ ・ゆでぶたの辛しごまあえ ・山芋の酢の物 ・ピリ辛こんにゃく ・ブロッコリーのおかかあえ ・カボチャと茄子のめんつゆ漬け ・切り干し大根のサラダ 本日も70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客…

本日のメニュー ・鳥のからあげ ・麻婆茄子 ・わかめとキュウリの酢の物 ・モロヘイヤとキノコのあえ物 ・フライドポテト ・きんぴらごぼう ・カボチャサラダ 本日は70個を越えるたくさんのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあり…

本日のメニュー ・キスのフライ ・にんにくの茎の青椒肉絲 ・トマトのらっきょあえ ・オクラのごまあえ ・糸こんの青シソあえ ・半がんもの煮物 ・マカロニサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 お休み明けでしたがたくさん注文をいただきま…

本日のメニュー ・煮込みハンバーグ ・フルーツゼリー ・ピーマンの塩昆布あえ ・長ネギの酢味噌 ・ごぼうと竹の子の煮物 ・茹でキャベツとえびのたまごあえ ・春雨サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあ…

本日のメニュー ・鯖の塩焼き ・そば ・ポテトサラダ ・いんげんの梅あえ ・ニンニクの芽のドライカレー ・おぼろ玉子とワカメの生姜酢あえ ・小松菜のおひたし 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・肉巻きフライ ・イカとブロッコリーの炒め物 ・キャベツの酢の物 ・いんげんの辛し味噌和え ・昆布と大豆の煮物 ・冬瓜のあんかけ ・スパサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとう…

本日のメニュー ・魚のフライ ・ゴーヤのえびたま ・白キクラゲの酢味噌 ・レンコンの梅あえ ・カボチャの煮物 ・蒸し鶏のネギ塩だれ ・コロコロサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・メンチカツ ・焼きトウモロコシ ・オクラのごまあえ ・こんにゃくとメンマの煮物 ・里芋の煮物 ・糸瓜のソーメン ・ひじきのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました…