2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当ずらり

今日は作業風景から一枚。 手前側が、主に大学生協さんなどに納品しているリサイクル容器のお弁当。 奥のが、通常のお弁当になります。こちらはご飯とセパレートになっています。 ★本日のメニューサワラの照り焼き ツナとマヨネーズのスパゲッティー チンジ…

本日のメニュー

「あっ!写真とるの忘れてたー!」 「○○さんまだ、食べてないよー!」 「じゃあ、それを写させてー!」 「あ、でもインゲンのやつ、少し食べちゃった・・。」 「こっちにおかずの余りあるから、それを足してと」 そんな感じでパチリ。今日は写真を取り忘れて…

5月28日(水)のメニュー

本日のメニュー 鶏のからあげ かぼちゃサラダ 白菜とほうれん草のおひたし トマトとらっきょあえ 煮物(がんも・こんんにゃく・人参・ごぼう) わかめの卵とじ オクラのごまあえ 松江養護学校中学部より22個の注文がありました。 中学生がよろこぶメニューに…

すいません。写真がありません

デジカメで弁当を撮影しましたが、メモリーがはいっていませんでした。 今日はメニューだけお知らせします。 本日のメニュー メンチカツ みず菜のおひたし さといもの煮物 スパゲティー インゲンの梅和え ごぼうのきんぴら イカのマリネ 今日はとってもつい…

お久しぶりです

ブログの更新がなかなかできず申し訳ありませんでした。 毎日の更新を目指し、本日の弁当とメニューをおしらせします。 ポレポレ弁当を食べてみたいなと思っていただけたら。 夕飯のメニューの参考になればと考えています。 よろしくおねがいします。 本日の…