2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・フライの詰め合わせ ・里芋団子のあんかけ ・イカと野菜のマリネ ・小松菜のおひたし ・レンコンの金平 ・キノコと昆布の煮物 ・春雨サラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました…

本日のメニュー ・魚のフライ ・ビーフンの炒め物 ・ぬた ・インゲン豆の梅あえ ・煮玉子 ・袋煮 ・コロコロサラダ 本日は60個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは魚のフライでした。 サワ…

本日のメニュー ・チキンカツ ・ミートソースグラタン ・春雨の酢の物 ・ほうれん草のおひたし ・がんもの煮物 ・水ぶきの煮物 ・芽ひじきサラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメ…

本日のメニュー ・インゲンのつくね巻き ・みかんゼリー ・オクラのなめたけ和え ・切り干し大根の煮物 ・糸こんにゃくのおかか煮 ・豚肉とレンコンの辛子ごまソース ・菜の花サラダ 本日は60個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・天ぷら(かき揚げ、オクラ、ちくわ、レンコン) ・里いもの煮物 ・キャベツの梅あえ ・魚のハンバーグ ・メンマと豚肉の炒め物 ・海藻サラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました…

本日のメニュー ・サバの竜田揚げ ・青椒肉絲(チンジャオロースー) ・きゅうりの酢の物 ・インゲン豆の煮物 ・カボチャのニンニク炒め ・きんぴらごぼう ・豆サラダ 本日はいつもよりもちょっと少ない、 40個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様…

本日のメニュー ・酢鶏 ・レンコンと豚肉の豆板醤炒め ・長芋の酢の物 ・チンゲン菜のナムル ・ワカメの金平 ・竹の子の土佐煮 ・切り干し大根のサラダ 本日も50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今…

本日のメニュー ・キスのフライ ・八宝菜 ・ワカメの酢の物 ・こんにゃくの煮物 ・インゲンのごま和え ・コールスローサラダ 本日も50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインはキスのフライで…

本日のメニュー ・メンチカツ ・回鍋肉(ホイコーロー) ・春雨の酢の物 ・小松菜のおひたし ・大根の漬物 ・ごぼうサラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインはメンチカツでした。…

本日のメニュー ・魚の甘酢あんかけ ・インゲンと鶏ひき肉の炒め物 ・スライスレンコンの梅酢和え ・菜の花のからしあえ ・和風スパ ・かぼちゃのサラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今…

本日のメニュー ・鳥のオーブン焼き ・エビと玉子ののチリソース ・大根の酢の物 ・ほうれん草のお浸し ・レンコンとひじきの煮物 ・オクラのゴマ和え ・ポテトサラダ 本日は90個を越えるとてもたくさんのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお…

本日のメニュー ・さわらの西京焼き ・ブロッコリーとザーサイの炒め物 ・糸こんゃくのおかか和え ・水菜のお浸し ・カリカリ大豆 ・しろきくらげの酢味噌 ・ひじきのサラダ 本日は60個を近い注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとう…

本日のメニュー ・鳥のからあげ ・豚肉とごぼうの煮物 ・おくらと大根の和え物 ・高菜の煮浸し ・卵焼き ・そば ・レンコンサラダ 本日は70個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインはからあげ…

4月10日(火)のお弁当

本日のメニュー・にしん(えとも産)のかばやき ・スパサラ ・白菜のおひたし ・かきあげ ・もやしのゆかり和え ・おでん 今日は50個を越える注文をいただきました。 ありがとうございました。 今日はポレポレ新メニューの「にしんのかばやき」がお弁当に登…

4月9日(月)のお弁当

本日のメニュー ・とんかつ ・ブロッコリーとイカの炒め物 ・わかめときゅうりの酢の物 ・昆布の炒め煮 ・ほーれん草のビビンバ ・かぼちゃの鶏そぼろあんかけ ・マカロニサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、…

4月6日(金)のお弁当

本日のメニュー ・チキンカツ ・牛スジカレー ・福神漬け ・白菜のおひたし ・根菜の煮物(竹の子・レンコン・ごぼう・ニンジン) ・海草サラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文をいただいたお客様、ありがとうございました。 今日…

4月5日(木)のお弁当

本日のメニュー ・野菜たっぷり魚(ホキ)のホイル焼き ・揚げ出し豆腐 ・たまねぎとわかめのナムル ・ほうれん草のおひたし ・かぼちゃの煮物 ・ころころサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとう…

4月4日(水)のお弁当

本日のメニュー ・レンコンのはさみ揚げ ・エリンギのピリから炒め ・キャベツの酢の物 ・菜の花の炒め物 ・こんにゃくの田楽 ・切干大根の煮物 ・スパサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

4月2日(月)のお弁当

本日のメニュー ・塩さば ・春雨のピリ辛 ・おぼろ玉子とわかめの煮物 ・里芋の煮物 ・インゲンのゴマ和え ・大根の梅シソ和え ・豆サラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイ…