2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・酢鶏 ・わかめとなめたけ炒め ・ふわふわ玉子 ・ホーレン草のおひたし ・サツマイモのスイートポテト風 ・茄子とピーマンの肉味噌炒め ・切り干し大根のサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・鶏のオーブン焼き ・あらめの煮物 ・大根ときゅうりの酢の物 ・小松菜のおひたし ・ホーレン草のマヨコーンあえ ・メンマとこんにゃくの煮物 ・サツマイモのコロコロサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただ…

本日のメニュー ・魚の南蛮漬け ・ゆで豚と菜の花の梅あえ ・大根と人参の酢の物 ・いんげんのごまあえ ・里芋の煮物 ・ごぼうとキノコの煮物 ・芽ひじきサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・鶏の唐揚げ ・麻婆茄子 ・春雨の酢の物 ・水菜のおひたし ・煮玉子 ・たけのこの煮物 ・ポテトサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは鶏の唐揚げ…

本日のメニュー ・白身魚の唐揚げ ・にんにくの芽のピリ辛炒め ・長芋ときゅうりの酢の物 ・菜の花のごまあえ ・ひじきの煮物 ・そば ・マカロニサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…

本日のメニュー ・トンカツ ・茄子とオクラの麺つゆ漬け ・いんげんの梅おかかあえ ・水菜のおひたし ・ズッキーニの炒め物 ・やまかけうどん ・トマトと玉子のサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

本日のメニュー ・魚の竜田揚げ(ホキ) ・野菜の五目炒め ・わかめの酢の物 ・ほうれん草のおひたし ・雷こんにゃく ・カリカリ大豆 ・レンコンサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました…

本日のメニュー ・チキンカツ ・青椒肉絲(チンジャオロースー) ・イカと玉ねぎのマリネ ・ブロッコリーのおひたし ・カボチャの煮物 ・キノコと昆布の煮物 ・茄子入りコロコロサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・アジのフライ ・ブロッコリーとザーサイの炒め物 ・なめことオクラのおひたし ・わかめとおぼろ玉子の生姜あえ ・ほうれん草のナムル ・レンコンの金平 ・スパサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお…

本日のメニュー ・煮込みハンバーグ ・豚ひき肉と大根と春雨の中華風煮込み ・ワカメとオクラの青じそ風味 ・小松菜のおひたし ・レンコンの梅肉あえ ・ひじきの煮物 ・ごぼうサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、…

本日のメニュー ・鶏肉の紅茶煮 ・塩鮭と糸こんにゃくのピリ辛 ・白キクラゲの酢の物 ・ほうれん草のおひたし ・豚肉と野菜の炒め物 ・春雨サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・キスのフライ ・茄子の煮物 ・きゅうりの辛子漬け ・焼きそば ・鶏肉の醤油マヨネーズ ・海藻サラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインはキスのフライ…

本日のメニュー ・メンチカツ ・ズッキーニのカレー炒め物 ・白菜のおひたし ・ごぼうのゴマよごし ・飛び魚の酢豚風 ・鶏肉とオクラのあっさりサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・シシャモフライ ・揚げ茄子の鶏味噌あんかけ ・トマトのらっきょう和え ・オクラのごま和え ・卵焼き ・里芋の煮物 ・切り干し大根のサラダ 本日は週明けだったので いつもよりすこし少なく50個を越える お弁当の注文をいただきました。 ご…

本日のメニュー ・鶏の竜田揚げ ・空豆とトマトのマリネ ・人参と干し葡萄の酢の物 ・おでん ・きゅうりのザーサイ炒め ・芽ひじきのサラダ 本日も70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日の…

本日のメニュー ・エビチリ ・大豆と昆布の煮物 ・ピーマンの塩昆布和え ・白菜のおひたし ・こんにゃくの田楽 ・カボチャのゴマ・ハチミツ煮 ・ビードロサラダ ・生姜ご飯 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・肉巻きフライ ・ズッキーニの炒め物 ・切り昆布の炒め煮 ・キャベツの酢の物 ・絹さやのマヨ炒め ・さつま揚げのふきよせ ・中華サラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました…

本日のメニュー ・天ぷら ・茄子とピーマンの味噌炒め ・きゅうりの漬物 ・豚肉とキャベツの梅おかか和え ・卵焼き ・高野豆腐の煮物 ・ごぼうサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・豚カツ ・春雨のピリ辛 ・ワカメときゅうりの酢の物 ・豚肉と菜の花の柚子胡椒和え ・焼きとうもろこし ・切り干し大根の煮物 ・マカロニサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとう…