2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・チキン南蛮 ・そば ・かぶの漬物 ・里いもの煮物 ・キノコとブロッコリーの中華風炒め ・切り昆布と野菜の炒めナムル ・コールスローサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・赤魚のホイル焼き ・豚肉の中華風炒め ・白キクラゲの酢味噌 ・ほうれん草のおかかあえ ・切り干し大根の煮物 ・コロコロサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・メンチカツ ・ホワイトグラタン ・白菜の漬物 ・いんげんのゴマあえ ・煮玉子 ・カリカリ大豆 ・春雨のサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインはメ…

本日のメニュー ・サバの南蛮漬け ・和風スパ ・オクラのおかかあえ ・レンコンのきんぴら ・かぶの田楽 ・豚肉と水菜の炒め物 ・ごぼうサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメ…

本日のメニュー ・白身魚のカレー風味フライ ・回鍋肉 ・長芋の酢の物 ・きぬさやのゴマ醤油あえ ・玉子焼き ・ひじき煮物 ・カボチャサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイ…

本日のメニュー ・チーズ入りとんかつ ・厚揚げとチンゲン菜のオイスターソース炒め ・キャベツの甘酢あえ ・さつまいもとカボチャのきんぴら ・ほうれん草のなめたけあえ ・大根の煮物 ・豆サラダ 本日は80個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文…

本日のメニュー ・魚の甘酢あんかけ ・麻婆じゃがいも ・もやしの甘酢あえ ・高野豆腐 ・菜の花の辛子あえ ・レンコンのきんぴら ・海藻サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今…

本日のメニュー ・ハンバーグ ・切り昆布の煮物 ・スライスレンコンの甘酢あえ ・山クラゲの煮物 ・かぶの青菜あんかけ ・ほうれん草の乾物 ・春雨サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございま…

本日のメニュー ・ポテサラコロッケ ・ブロッコリーのゴマあえ ・マリネ ・株のピリ辛 ・糸こんにゃくのおかかあえ ・豆腐とエビのうま煮 ・ゆで豚と人参の辛子ゴマソース 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあ…

本日のメニュー ・魚の竜田揚げ ・ナポリタン ・ワカメの酢の物 ・鶏ともやしの煮物 ・たけのこの煮物 ・あすっこの味噌炒め ・さやいんげんとゆで卵のサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・チキンカツ ・イカとブロッコリーの炒め物 ・かぶの酢の物 ・ほうれん草のなめたけあえ ・ジャガイモときぬさやのおかか炒め ・ウズラ豆の煮物 ・コールスローサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様…

本日のメニュー ・豚の生姜焼き ・ニンニクの芽のドライカレー ・五目酢の物 ・エビとチンゲン菜のピリ辛ゴマ風味 ・オクラのなめたけあえ ・かぼちゃの煮物 ・スパサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。ご注文いただいたお客様、誠にありが…

本日のメニュー ・魚のゴマフライ ・キャベツと豚肉の豆板醤炒め ・オクラのゴマあえ ・切り昆布と野菜の炒めナムル ・筑前煮 ・かぼちゃサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今…

本日のメニュー ・餃子 ・小松菜と油揚げの味噌炒め ・春雨の酢の物 ・ジャガイモの煮物 ・きぬさやのマヨ炒め ・ひじきとゴボウのきんぴら風 ・イカの中華風サラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがと…

本日のメニュー ・ハマチの照り焼き ・青椒肉絲 ・白キクラゲの酢の物 ・煮玉子 ・野菜たっぷりの袋煮 ・インゲンの梅あえ ・コロコロサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・ししゃものフライ ・野菜のかき揚げ ・ほうれん草とキノコの炒め煮 ・大根の酢の物 ・ひじき煮物 ・焼きそば ・レンコンのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …