2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・豚ロースの柚子味噌焼き ・ワカメのきんぴら ・白菜の酢の物 ・野菜の天ぷら ・ジャガイモの煮物 ・豆サラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは豚ロ…

本日のメニュー ・ハンバーグ ・たっぷり野菜のあっさり炒め ・オクラのごまあえ ・こんにゃくのピリ辛 ・レンコンのきんぴら ・ほうれん草の白あえ ・ひじきのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

本日のメニュー ・魚の竜田揚げ ・イカのうま煮炒め ・玉ねぎのおかかあえ ・玉子焼き ・カリカリ大豆 ・ふろふき大根 ・マカロニサラダ 本日も60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメ…

本日のメニュー ・とんかつ ・厚揚げと豚肉の味噌炒め ・春雨の酢の物 ・こんにゃくの青じそ炒め ・インゲンの梅あえ ・切り干し大根の煮物 ・レンコンのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・魚のカレー風味フライ ・豚肉と野菜の炒め物 ・かぶの酢の物 ・きのこのしぐれ煮 ・おでん ・サラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは魚のカレー風…

本日のメニュー ・魚のホイル焼き ・かぶのピリ辛 ・にんじんサラダ ・ワカメと玉子のおかかあえ ・がんもの煮物 本日は70個近いのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは魚のホイル焼きでし…

本日のメニュー ・酢どり ・海老とブロッコリーのさっぱり炒め ・山芋の酢の物 ・もやしとニラのオイスター炒め ・オクラのごまあえ ・大根の煮物 ・玉子サラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござい…

本日のメニュー ・魚コロッケ ・回鍋肉 ・袋煮 ・里芋の煮物 ・ ・かぼちゃのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは魚コロッケでした。 魚肉たっぷりの大きなまん…

本日のメニュー ・レンコンの挟み揚げ ・揚げだし豆腐 ・春雨の酢の物 ・ブロッコリーとイカの炒め物 ・メンマの煮物 ・すき煮 ・切り干し大根のサラダ 本日は90個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…

本日のメニュー ・鶏のオーブン焼き ・和風スパ ・大根の味噌漬け ・レンコンの梅酢あえ ・カリカリ大豆 ・ ・さつまいもサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは鶏のオ…

本日のメニュー ・豆腐のゴマ風味揚げつくね ・うずら豆の煮物 ・ワカメときゅうりの酢の物 ・焼きそば ・肉じゃが ・切り干し大根のサラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日の…

本日のメニュー ・チキン南蛮 ・春雨の酢の物 ・菜の花と玉子のマヨネーズあえ ・レンコンのきんぴら ・糸こんにゃくのおかかあえ ・がんもの煮物 ・長いもとオクラのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・ハムカツ ・ニンニクの芽とキノコのカレー炒め ・大根の漬物 ・筑前煮 ・白菜とホウレン草のおひたし ・ひじきのサラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメ…

明けましておめでとうございます。 今年も変わりませず、ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。 本日のメニュー ・とんかつ ・フルーツポンチ ・わかめの酢の物 ・オクラのごま和え ・たまご焼き ・サトイモの煮物 ・かぼちゃのサラダ 本日は50…