2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・肉巻きフライ ・ふわふわ玉子 ・ピーマンの塩昆布あえ ・筑前煮 ・ブロッコリーのおかかあえ ・豆サラダ 本日は70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは肉巻き…

本日のメニュー ・鶏のマーマレード煮 ・きんぴらごぼう ・ワカメの酢の物 ・天ぷら ・カリカリ大豆 ・カボチャのサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは鶏のマー…

本日のメニュー ・茄子のはさみ揚げ ・春雨のピリ辛 ・白キクラゲの酢味噌 ・水菜のおひたし ・煮玉子 ・切り干し大根の煮物 ・四角豆のサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・白身魚のフライ ・イカとブロッコリーの炒め物 ・キャベツの酢の物 ・いんげんの梅あえ ・糸こんにゃくのおかかあえ ・豚肉とヒジキの煮物 ・マカロニサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、…

本日のメニュー ・鶏のオーブン焼き ・茄子とピーマンのめんつゆ漬け ・えのきの梅あえ ・エビチリ ・マメの煮物 ・冬瓜のあんかけ ・春雨サラダ 本日は60個を近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今…

本日のメニュー ・魚のフライ ・麻婆茄子 ・水菜のおひたし ・レンコンの貝割れなます ・いんげんの梅あえ ・タケノコの土佐煮 ・ごぼうサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・とんかつ ・ブロッコリーと海老の中華風炒め ・春雨の酢の物 ・オクラのなめたけあえ ・玉子焼き ・こんにゃくのきんぴら ・ひじきのサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・サワラの西京焼き ・回鍋肉 ・トマトのらっきょ酢あえ ・揚げナスの味噌かけ ・里芋の煮物 ・焼きトウモロコシ ・コロコロサラダ 本日も70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました…

本日のメニュー ・レンコンの肉詰めフライ ・茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め ・山芋ときゅうりの酢の物 ・オクラのなめたけあえ ・ピーマンとチクワの炒め物 ・がんもの煮物 ・ナポリタン 本日は70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいた…

本日のメニュー ・塩サバ ・青椒肉絲 ・いんげんのゴマあえ ・天ぷら ・切り昆布の煮物 ・マカロニサラダ 本日は70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは塩サバでした。 大きな…

本日のメニュー ・チキンカツ ・グラタン ・ゴーヤの佃煮 ・おぼろ玉子とワカメの生姜酢あえ ・切り干し大根の柚子胡椒炒め ・メンマの炒め煮 ・キャベツサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとう…

本日のメニュー ・白身魚のフライ ・にんにくの芽のドライカレー ・シメジのゴマ酢あえ ・焼きそば ・茄子とオクラの煮物 ・サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは…