2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・天ぷら ・豚肉とレンコンのカレー炒め ・白菜のおひたし ・きんぴらこんにゃく ・もやしのゆかりあえ ・ ・ポテトサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイ…

本日のメニュー ・とんかつ ・麻婆豆腐 ・オクラのごまあえ ・キャベツの酢の物 ・チンゲン菜の炒め煮 ・黒豆の煮物 ・かぼちゃのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメ…

本日のメニュー ・鶏カラの香味ソースかけ ・松前漬け ・レンコンのおかかあえ ・がんもの煮物 ・イカとブロッコリーの炒め物 ・ほうれん草のおひたし ・玉子サラダ 本日は50個のお弁当の注文をいただきました。 いつもよりずいぶんと少ない数でしたので、 …

本日のメニュー ・揚げサバのあんかけ ・カリカリ大豆 ・かぶとレモンの甘酢漬け ・きぬさやのゴマ醤油あえ ・卵焼き ・白菜入り春雨のピリ辛煮 ・海藻サラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・鶏のすっぱ煮 ・イカとブロッコリーの炒め物 ・オクラのなめたけあえ ・白菜のおひたし ・紅白なます ・野菜の煮物 ・マカロニサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・塩サバ ・麻婆豆腐 ・かぶとレモンの甘酢漬け ・里芋の煮物 ・インゲンの梅あえ ・切り昆布の煮物 ・スパサラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは塩…

本日のメニュー ・コロッケ ・さやいんげんの炒め物 ・かぶの漬けもの ・菜の花と玉子のマヨ炒め ・もやしのゆかりあえ ・筑前煮 ・春雨の中華風サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…