2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・レンコンの肉巻き ・春雨のピリ辛 ・長いもの酢の物 ・オクラのなめたけ和え ・きんぴらこんにゃく ・切り干し大根の煮物 ・ひじきのサラダ 本日は60個のお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…

本日のメニュー ・キスのフライ ・かぼちゃのゴマ風味グラタン ・かぶの酢の物 ・ひじきの煮物 ・里芋の味噌バター煮 ・八宝菜 ・玉子サラダ 本日は80個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメ…

本日のメニュー ・煮込みハンバーグ ・大豆と昆布の煮物 ・白ネギのぬた ・煮玉子 ・ワカメのきんぴら ・ポテトサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは煮込みハンバーグ…

本日のメニュー ・魚ロッケ ・豚と野菜の炒め物 ・大根の葉の炒め物 ・インゲンのおかかあえ ・炒り豆腐 ・ふろふき大根 ・ポテトサラダ 本日は80個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメ…

本日のメニュー ・肉巻きフライ ・揚げ出し豆腐 ・大根の酢の物 ・五目煮 ・白菜のおひたし ・かぼちゃサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは肉巻きフライでした。 イ…

本日のメニュー ・塩サバ ・回鍋肉 ・オクラのごまあえ ・切り干し大根の煮物 ・白菜の酢の物 ・がんもの煮物 ・海草サラダ 本日は80個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは塩サバ…

本日のメニュー ・鶏の唐揚げ ・袋煮 ・大根の酢漬け ・白菜のおひたし ・きんぴらごぼう ・ブロッコリーとイカの炒め物 ・さつまいもサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・コロッケ ・鶏肉の酢豚風 ・ワカメときゅうりの酢の物 ・おでん ・インゲンとエリンギのゴマあえ ・コールスローサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイン…

本日のメニュー ・エビフライとマヨたまの包み揚げ ・冬瓜のそぼろあんかけ ・春雨の酢の物 ・玉子焼き ・里芋の煮物 ・かぼちゃとピーマンのめんつゆ漬け ・マカロニサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…