2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25(木)のお弁当

本日のメニュー ハムカツ レンコンサラダ エビチリ ビーフンの炒めもの オクラのなめたけ和え ホウレン草のおひたし 切干大根の煮もの

2/24(水)のお弁当

本日のメニュー 酢どり マカロニサラダ いんげんのあえもの 白菜のシーチキン煮 おでん ジャガイモのカレー煮

2/23(火)のお弁当

2/22(月)のお弁当

2月19日(金)のお弁当

特注弁当の写真です。 近くの公民館様より、注文いただきました。 本日のメニュー(通常メニューは写真取り忘れています)・チキン南蛮 ・かぼちゃのサラダ ・ほうれん草のおひたし ・きのこの煮物 ・ブロッコリーとザーサイの炒め物 ・ぬた ・いんげんの梅あ…

2月18日(木)のお弁当

本日のメニュー・魚のフライ ・海藻サラダ ・ほうれんそうのおひたし ・里芋の煮物 ・煮玉子 ・にんにくの芽の炒め物 ・大根の酢の物今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとうございました。 予想外の天気に慌てることもなく無事にお弁当を届ける…

2/16(火)のお弁当

本日のメニュー 鶏肉のマーマレード煮 ひじきのサラダ 五目豆煮 白和え 大根のピリ辛煮 春雨の酢のもの 白菜のおひたし 年度末に近づき、各種会合などでの特別注文の問い合わせがよくきています。本当にありがとうございます通常のお弁当以外でご入り用の場…

2/15(月)のお弁当

今日は特注弁当が入りました。 通常のお弁当はこちら。 当初は、メインに魚コロッケを予定していましたが、 こちらの都合により、キスフライにさせていただきました。 本日もたくさんの注文ありがとうございます。

2月12日(金)のお弁当

本日のメニュー・からあげ ・たけのこの味噌煮 ・わかめのきんぴら ・カラーピーマンに炒め物 ・もやしとちくわの炒め物 ・かぼちゃのサラダ ・いんげんの梅和え今日もたくさんの注文をいただきました。 ありがとうございました。

2/10(水)のお弁当

2/9(火)のお弁当

2/8(月)のお弁当

2/5(金)のお弁当

2/4(木)のお弁当

2/3(水)のお弁当

2/2(火)のお弁当

2/1(月)のお弁当

本日のメニュー ・トンカツ ・切り干し大根のサラダ ・こんにゃくのキンピラ ・インゲンのごま和え ・卵焼き ・白キクラゲの和え物今日はボリュームがありすぎて変な写り方になりました。トンカツ、とってもおいしかったです。 今日は予想以上に注文数があり…