2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・海老フライ ・厚揚げと豚肉の味噌炒め ・ワカメときゅうりの酢の物 ・切り干し大根の煮物 ・いんげんの梅あえ ・そば ・豆サラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・鶏の竜田揚げ ・玉子とキャベツの炒め物 ・もやしのゆかりあえ ・ジャガイモの煮物 ・白菜とキノコのおひたし ・きんぴらこんにゃく ・春雨のサラダ 本日は80個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

本日のメニュー ・塩サバ ・さつまいもとソーセージのカレーチーズ炒め ・キャベツの甘酢づけ ・ワカメのきんぴら ・タケノコの味噌煮 ・ホワイトグラタン ・スパサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがと…

本日のメニュー ・豚肉のプルコギ風炒め ・煮玉子 ・イカのマリネ ・雷こんにゃく ・オクラのゴマあえ ・煮豆 ・かぼちゃとジャガイモののサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・煮込みハンバーグ ・もやしとチクワの鶏ミンチ煮 ・大根の酢の物 ・ひじきの煮物 ・白菜のおひたし ・ジャガイモのおかか炒め ・野菜サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・魚の中華あんかけ ・豚肉とエリンギの炒め煮 ・春雨ときゅうりのサラダ風 ・フルーツきんとん ・焼きとうもろこし ・切り昆布の煮物 ・スライスレンコンのサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠…

本日のメニュー ・鶏の香味ソース ・揚げ出し豆腐 ・春雨の酢の物 ・ブロッコリーとコーンのおひたし ・さつまいもの煮物 ・昆布とキノコの煮物 ・ごぼうサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・シシャモフライ ・かぼちゃとピーマンのめんつゆ漬け ・ほうれん草と白菜のおひたし ・がんもの煮物 ・いんげんと豚挽き肉の辛味噌炒め ・春雨ときゅうりの酢の物 ・玉子サラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただ…

本日のメニュー ・ハムカツ ・玉子入りエビチリ ・白キクラゲの酢味噌 ・かぼちゃの煮物 ・いんげんのおかかあえ ・あらめの煮物 ・切り干し大根のサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございま…

本日のメニュー ・白身魚のゴマフライ ・ニンニクの芽のドライカレー ・レンコンの梅和え ・里いものゴマよごし ・オクラのなめたけあえ ・ふわふわ玉子 ・マカロニサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

本日のメニュー ・魚肉コロッケ ・菜の花の和え物 ・山芋の酢の物 ・焼きそば ・筑前煮 ・さつまいものサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは魚肉コロッケでした。…

本日のメニュー ・豚のしょうが焼き ・黒豆の煮物 ・松前漬け ・里芋団子のあんかけ ・白菜と大葉のナムル ・きんぴらごぼう ・春雨のサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・コロッケ ・高野豆腐 ・赤白なます ・ほうれん草と白菜のおひたし ・こんにゃくの田楽 ・ひじきのサラダ ・ちらし寿司 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日はお…

本日のメニュー ・レンコンの肉巻き ・イワシの煮物 ・白ネギのぬた ・タケノコの煮物 ・高菜のおひたし ・袋煮(玉子入り) ・ポテトサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイ…

本日のメニュー ・とんかつ ・鶏肉とピーマンのピーナッツあえ ・オクラのゴマあえ ・大豆とひじきの和え物 ・白菜とツナの中華風炒め煮 ・きんぴらこんにゃく ・春雨のサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。ご注文いただいたお客様、誠…