2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・チキンカツ ・ブロッコリーとイカの炒め物 ・長いもの酢の物 ・オクラのなめたけ和え ・ふろふき大根 ・五目ひじき ・春雨サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・エビフライ ・菜の炒め煮 ・切り干し大根の酢の物 ・肉団子と白菜の中華風うま煮 ・炒り豆腐 ・ポテトサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインはエビ…

本日のメニュー ・ハムカツ ・揚げ出し豆腐 ・大根の酢の物 ・インゲンと昆布の和え物 ・玉子焼き ・メンマの煮物 ・海草サラダ 本日は60個を越えるお弁当と 特注のお弁当30個の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました…

本日のメニュー ・メンチカツ ・麻婆豆腐 ・ワカメの酢の物 ・スイートポテト ・切り干し大根の煮物 ・インゲンときをぴらこんにゃくの煮物 ・コールスローサラダ 本日も70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・鶏のつくね ・カリカリ大豆 ・大根の酢の物 ・ホウレン草とキノコの和え物 ・煮玉子 ・じゃがいもの煮物 ・かぼちゃサラダ 本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・とんかつ ・エビチリ ・かぶの酢の物 ・オクラのなめたけ和え ・白菜とホウレン草のおひたし ・大豆と昆布の煮物 ・切り干し大根のサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござい…

本日のメニュー ・鶏の唐揚げ ・海老とブロッコリーのさっぱり炒め ・ぬた ・高菜のおひたし ・ピリ辛大根 ・しらたきとえのきの炒り煮 ・さつまいもサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…

本日のメニュー ・サワラの西京焼き ・豚肉とピーマンのザーサイ炒め ・春雨の酢の物 ・インゲンのおかかあえ ・ひじきの煮物 ・野菜の天ぷら ・スライスレンコンのサラダ 本日は70個を越えるたくさんのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客…

本日のメニュー ・グリルチキン ・豚肉とひじきとレタスの炒め物 ・オクラのごまあえ ・おでん ・大学芋 ・コールスローサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインはグリルチ…

本日のメニュー ・チキン南蛮 ・きざみ昆布の煮物 ・ピーマンのジャコ炒め ・水菜のおひたし ・インゲンのゴマあえ ・黒豆の煮物 ・ポテトサラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・魚コロッケ ・八宝菜 ・切り干し大根の煮物 ・キャベツの和え物 ・こんにゃくのピリ辛 ・かぼちゃの茶巾揚げ ・ささみとおくらの和風サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・とんかつ ・ブロッコリーのザーサイ炒め ・ワカメと玉子の生姜酢あえ ・白菜のおひたし ・もやしとうすあげ、にらの中華風あえもの ・里芋の煮物 ・マカロニサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客…

本日のメニュー ・コロッケ ・人参と豚肉の辛子ゴマソース ・イカのマリネ ・ニンニクの芽のドライカレー ・こんにゃくの田楽 ・キノコと昆布の煮物 ・海草サラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・鶏のすっぱ煮 ・ホワイトソースグラタン ・もやしのゆかり和え ・ワカメときゅうりの酢の物 ・切り干し大根の煮物 ・揚げだし豆腐 ・豆サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…