2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日(金)のお弁当

本日のメニュー ・てんぷら(キス・かぼちゃ・ちくわ) ・里芋の味噌グラタン ・わかめの酢の物 ・高菜のおひたし ・レンコンのきんぴら ・こんにゃくと牛すじ煮込み ・ごぼうサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、…

3月29日(木)のお弁当

本日のメニュー ・鶏の竜田揚げ ・ブロッコリーと玉子の炒め物 ・ジャガイモのカレー煮 ・オクラの和え物 ・いり豆腐 ・昆布ときのこの煮物 ・白きくらげのサラダ 本日は40個を越えるご注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様まことにありがとうござ…

3月28日(水)のお弁当

本日のメニュー・ハムカツ ・糸こんにゃくのきんぴら ・春雨の酢の物 ・ホイコーロー ・切干大根のサラダ ・春菊のおひたし ・がんもの煮物 今日は40個を越える注文をいただきました。 ありがとうございました。 今日は春らしい天候でとても気持ちが良かった…

3月27日(火)のお弁当

本日のメニュー・肉巻きフライ ・ポテトサラダ ・八宝菜 ・大根の漬物 ・きんぴらごぼう ・青菜のおひたし ・スタッフドエッグ今日は50個を超える注文をいただきました。 ありがとうございました。みなさんポレポレ新メニューの「スタッフドエッグ」はいか…

3月26日(月)のお弁当

本日のメニュー ・サバの南蛮漬け ・厚揚げと豚肉のみそ炒め ・おくらのなめたけ和え ・ブロッコリーの塩コンブ和え ・焼きとうもろこし ・ひじきの煮物 ・春雨サラダ 本日からお得意様の学校が春休みに入り、注文数はいつもよりも少なく 50個を下回る数でし…

3月23日(金)のお弁当

本日のメニュー ・キスのフライ ・にんにくの芽としめじのドライカレー ・野菜のマリネ ・ ・高野豆腐 ・メンマとこんにゃくの煮物 ・かぼちゃサラダ 本日も50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございまし…

3月22日(木)のお弁当

本日のメニュー ・鶏団子の揚げ煮 ・麻婆豆腐 ・もやしのゆかりあえ ・わかめのきんぴら ・水菜のおひたし ・大根の煮物 ・野菜サラダ 本日も50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 本日のメインは鶏団…

3月21日(水)のお弁当

本日のメニュー ・魚のカレー風味のフライ ・エビチリ ・五目酢の物 ・インゲンの梅和え ・竹の子の土佐煮 ・白菜のおひたし ・ひじきのサラダ 本日はいつもよりもすこし少ない50個をちょっと越えるお弁当の注文でした。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

3月19日(月)のお弁当

本日のメニュー ・とんかつ ・ふわふわ玉子 ・長いもの酢の物 ・インゲンのゴマ和え ・カリカリ大豆 ・ミニがんもの煮物 ・マカロニサラダ 本日も特注のお弁当があり、70個を超えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとう…

3月16日(金)のお弁当

本日のメニュー ・煮込みハンバーグ ・大根の酢の物 ・オクラのゴマ和え ・糸コンのおかか和え ・五目豆 ・レンコンサラダ 本日は75個+特注33個のたくさんの注文をいただきました。 大変たくさんのご注文ありがとうございました。 今日は本当にたくさんのお…

3月15日(木)のお弁当

本日のメニュー ・鶏のネギ味噌挟み揚げ ・もやしとチクワの鶏ミンチ煮 ・春雨の酢の物 ・ホーレン草の白あえ ・かぼちゃの煮物 ・スライスレンコンのきんぴら ・スパサラダ 本日は50個をちょっと超えるお弁当の注文をいただきました。 注文いただいたお客様…

3月14日(水)のお弁当

本日のメニュー ・ししゃものフライと玉子のフライ ・いんげんと豚ミンチの辛味噌炒め ・ごぼうのゴマよごし ・水菜のおひたし ・里芋とコンニャクの田楽 ・揚げだし豆腐 ・海藻サラダ 本日は特注もあり、80個を超えるとても多くのご注文をいただきました。 …

3月13日(火)のお弁当

本日のメニュー・からあげ ・やきそば ・菜の花のからしあえ ・ポテトサラダ ・野菜のまりね ・切干大根の煮物 きょうも60個を超える注文をいただきました。 ありがとうございました。 最近のポレポレのポテトサラダは色がピンクです! これはジャガイモの色…

3月12日(月)のお弁当

本日のメニュー・いかのふらい ・ポテト ・かぼちゃさらだ ・和風スパ ・わかめときゅうりの酢の物 ・たまごやき ・ブロッコリーのいためもの ・煮物 今日は60個近くの注文をいただきました。 ありがとうございました。 午後からクッキーを作りました。 この…

3月9日(金)のお弁当

本日のメニュー ・魚のゴマフライ ・ポテトグラタン ・ポレポレ特製味噌漬け ・ブロッコリーとザ−サイの炒め物 ・オクラのなめたけ和え ・黒豆の煮物 ・ゴボウサラダ 本日は50個を少し超えるお弁当の注文をいただきました。 週末と言う事もあり、少しお弁当…

3月8日(木)のお弁当

本日のメニュー ・鶏のオーブン焼き(味噌マヨ風味) ・豚肉と大根の炒め物 ・キャベツの酢の物 ・きぬさやと竹輪の炒め物 ・雷こんにゃく ・袋煮 ・マカロニサラダ 本日は60個を超えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがと…

3月7日(木)のお弁当

本日のメニュー・魚コロッケ ・大根の酢の物 ・煮玉子 ・いんげんの煮びたし ・昆布と山芋のねばねばサラダ ・豚肉のわさびソース和え ・春雨のピリ辛炒め 今日は60個ちかくの注文をいただきました。 ありがとうございました。 今日のメインは魚ロッケでした…

3月6日(火)のお弁当

本日のメニュー ・鶏の香味焼き ・イカとブロッコリーの炒め物 ・スライスレンコンと梅の甘酢あえ ・フライドポテト ・白菜と海苔のおひたし ・きんぴらゴボウ ・豆サラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 いつもより少し少な目の注文でした。…

3月5日(月)のお弁当

本日のメニュー ・メンチカツ ・ニンニクの芽のドライカレー ・もやしのゆかり和え ・おぼろ玉子とわかめのしょうが和え ・大根のピリ辛 ・フル―ツのクリーム和え ・春雨のサラダ 本日は60個近いご注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあり…

3月2日(金)のお弁当

]本日のメニュー・鶏のトマト煮 ・そば ・大根の漬物 ・さやいんげんのマヨ炒め ・里芋団子 ・中華サラダ ・野菜ときのこの炒め物 今日は60個を超える注文をいただきました。 ありがとうございました。 今日は簡単で美味しいポレポレ人気メニューの 「さやい…

3月1日(木)のお弁当

本日のメニュー ・鶏のつくね ・回鍋肉 ・春雨の酢の物 ・高菜のおひたし ・竹の子の土佐煮 ・ひじきの煮物 ・ポテトサラダ 本日は70個を越えるご注文をいただきました。 たくさんのご注文をいただきました。 ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうござ…