2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・鶏の唐揚げ ・和風スパ ・きゅうりの塩昆布漬け ・こんにゃくの田楽 ・野菜のマリネ ・金時マメ ・ひじきのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイン…

本日のメニュー ・鯖の竜田揚げ ・うどん ・麻婆茄子 ・オクラのごまあえ ・切り干し大根の煮物 ・トマトのらっきょ酢あえ ・糸瓜サラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイン…

本日のメニュー ・とんかつ ・豚肉とにんにくの芽のピリ辛炒め ・キャベツの酢の物 ・ワカメのきんぴら ・ほうれん草としめじの玉子炒め ・カリカリ大豆 ・マカロニサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

本日のメニュー ・魚ロッケ ・ゆで豚の辛しゴマソース ・ピーマンの塩昆布あえ ・里芋の煮物 ・モロヘイヤのお浸し ・ブロッコリーとイカの炒め物 ・春雨サラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござい…

本日のメニュー ・キスのフライ ・茄子とピーマンの肉味噌炒め ・レンコンの梅あえ ・いんげんのごまあえ ・玉子焼き ・ひじきとちくわの煮物 ・まめサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござい…

本日のメニュー ・豚のしょうが焼き ・ゴーヤチャンプルー ・オクラのなめたけあえ ・モロヘイヤのおひたし ・白キクラゲの酢味噌 ・大根とガンモの煮物 ・レーズン入りポテトサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客…

本日のメニュー ・飛び魚のフライ ・にんにくの芽のドライカレー ・ワカメの酢の物 ・茄子の煮物 ・糸こんにゃくの青じそあえ ・いんげんの煮物 ・ビードロサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・鶏のカレー風味グリル ・きゅうりのザーサイ炒め ・キャベツとイカの酢味噌 ・野菜の天ぷら ・切り昆布の煮物 ・野菜サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・ブリの照り焼き ・牛肉とゴボウの炒め煮 ・トマトのらっきょあえ ・いんげんの梅あえ ・こんにゃくの田楽 ・五目煮 ・海草サラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・鶏のすっぱ煮 ・玉子入りエビチリ ・わかめと玉ねぎの酢の物 ・オクラのごまあえ ・糸こんにゃくの生姜煮 ・揚げ茄子の味噌かけ ・きゅうりのウメドレあえ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあり…

本日のメニュー ・豚肉のマリネ ・いんげんと豚肉の炒め物 ・トマトの青じそあえ ・ほうれん草のなめたけあえ ・わかめと玉子の生姜酢あえ ・大根とガンモの煮物 ・レンコンサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様…