2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・ひじき入り鶏の揚げ団子 ・イカとブロッコリーの炒め物 ・いんげんのゴマ和え ・糸こんにゃくのおかか和え ・きのこの煮物 ・トマトと茄子のミートソースグラタン ・和風スパサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注…

本日のメニュー ・魚ロッケ ・スナップえんどうのベーコン炒め ・山芋の酢の物 ・ほうれん草のお浸し ・ワカメのきんぴら ・麻婆大根 ・切り干し大根のサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・鶏のオーブン焼き ・揚げ茄子の味噌かけ ・大根の酢の物 ・焼きそば ・黒豆の煮物 ・海藻サラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは鶏のオーブン焼き…

本日のメニュー ・アジのフライ ・牛肉とごぼうの煮物 ・オクラのナメタケ和え ・キャベツの酢の物 ・ほうれん草のナムル ・ニンニクの芽のドライカレー ・カボチャサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあ…

本日のメニュー ・鶏のつくね ・茄子とオクラのめんつゆ漬け ・こんにゃくとメンマの煮物 ・レンコンの煮物 ・ババロアプリン ・ぬた ・ごぼうサラダ 本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・魚のチリソース ・空豆と人参の玉子マヨネーズ ・ワカメの酢の物 ・茄子とちくわのピリ辛 ・半がんもの煮物 ・タケノコと豚肉の炒め物 ・野菜サラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありが…

5月23日(水)のお弁当

本日のメニュー鶏のマーマレード煮 ナスとピーマンの味噌炒め きゅうりの酢の物 ひじきのサラダ こんにゃくのピリ辛 水菜のおひたし じゃがいもの煮物 今日は70個を超える注文をいただきました。ありがとうございました。 今日のメインは鶏のマーマレード煮…

本日のメニュー ・白身魚の中華あんかけ ・八宝菜 ・ワカメの酢の物 ・インゲンのゴマあえ ・ふきの煮物 ・カリカリ大豆 ・玉子サラダ 本日は50個を越える お弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイ…

本日のメニュー ・鶏の唐揚げ ・きゅうりのザーサイ炒め ・オクラと山芋の梅あえ ・あらめの煮物 ・春雨の酢の物 ・里芋のゴマ汚し ・マカロニサラダ 本日は特注のお弁当もあり 80個を超えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にあ…

本日のメニュー ・てんぷら(たけのこ・かぼちゃ・キス) ・やまかけうどん ・きゅうりの漬物 ・高野豆腐 ・小松菜のおひたし ・きのこと豚肉のカレー炒め ・パプリカのサラダ 本日は60個を超えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠…

本日のメニュー ・煮込みハンバーグ ・昆布と大豆の煮物 ・なめこおろし ・キャベツの漬物 ・こんにゃくの煮物 ・フライドポテト ・グレープフルーツ入り野菜サラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・餃子 ・ふわふわ玉子 ・福神漬け ・筑前煮 ・水菜と豚肉の炒め物 ・新玉ねぎサラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは揚げ餃子でした。 外はサクサク、中は…

本日のメニュー ・鶏のオーブン焼き(味噌マヨ) ・切り干し大根の煮物 ・白きくらげの酢味噌 ・かぼちゃの煮物 ・水菜のお浸し ・イカとブロッコリーの炒め物 ・豆サラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・魚のカレー風味フライ ・和風スパ ・オクラのナメタケ和え ・ほうれん草のナムル ・ひじきの煮物 ・キャベツの味噌炒め ・レンコンサラダ 本日は50個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・カボチャコロッケ ・菜の花と玉子のマヨネーズあえ ・インゲン豆の梅あえ ・小松菜のお浸し ・きんぴらごぼう ・麻婆茄子 ・海藻サラダ 本日は70個近い注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日…

本日のメニュー ・イカフライ ・野菜のゼリー寄せ ・ワカメの酢の物 ・こんにゃくの田楽 ・ほうれん草のお浸し ・ニンニクの芽のドライカレー ・春雨サラダ 本日は60個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・鶏のすっぱ煮 ・焼きとうもろこし ・トマトのらっきょう酢あえ ・切り昆布の煮物 ・ほうれん草のお浸し ・玉子入りエビチリ ・和風野菜サラダ 本日は60個を越える注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…

本日のメニュー ・魚(ホキ)のあんかけ ・インゲン豆と干しエビの炒め物 ・スライス玉ねぎのおかかあえ ・ワラビの煮浸し ・根菜の煮物 ・ネギ入り玉子焼き ・ポテトサラダ 本日は60個近い注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・豚カツ ・揚げ茄子の味噌かけ ・高菜のじゃこ炒め ・おぼろ玉子とワカメのしょうが酢あえ ・菜の花のごま和え ・そば ・カボチャのサラダ 本日はGW明けでしたが60個近い注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・鶏肉の竜田揚げ ・カボチャと茄子のめんつゆ漬け ・キャベツの酢の物 ・タケノコの煮物 ・わかめのきんぴら ・ジャガイモのカレー煮 ・切り干し大根のサラダ 本日はGW中と言うこともあり、いつもよりも 少ない40個の注文をいただきました。…

本日のメニュー ・キスのフライ ・ブロッコリーとザーサイの炒め物 ・春雨とわかめの酢の物 ・オクラのゴマあえ ・カリカリ大豆 ・レンコンとこんにゃくの煮物 ・マカロニサラダ 本日はGW中と言うこともあり、いつもよりも 少ない40個の注文をいただきました…