2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー ・サケのムニエル ・麻婆豆腐 ・キャベツの酢の物 ・白菜のおひたし ・焼きピーマンの辛し和え ・玉子入り袋煮 ・ひじきのサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 …

本日のメニュー ・チキンカツ ・ブロッコリーとイカの炒め物 ・大根の酢の物 ・いり豆腐 ・ジャガイモのなめたけ和え ・ごぼうと牛肉の甘辛煮 ・かぼちゃサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・シシャモフライ ・回鍋肉(ホイコーロー) ・ツナ・コーン・きゅうりの酢の物 ・オクラのごまあえ ・ワカメと玉子のおかか炒め ・半がんもの煮物 ・スライスレンコンのサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお…

本日のメニュー ・鶏の竜田揚げ ・和風スパ ・白キクラゲの酢味噌 ・ピーチク ・水菜のお浸し ・京いもの煮物 ・ひじきの野菜畑サラダ 本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは…

本日のメニュー ・煮込みハンバーグ ・きんぴらごぼう ・ふわふわ玉子 ・五色なます ・野菜の天ぷら ・コールスローサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは煮込みハンバ…

本日のメニュー ・ハムかつ ・ホウレン草のグラタン ・ワカメの生姜酢あえ ・インゲンのゴマあえ ・切り干し大根の煮物 ・五目豆 ・中華サラダ 本日は70個を越えるたくさんのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございま…

本日のメニュー ・魚の大根おろしかけ ・スタッフドエッグ ・レンコンの梅あえ ・タケノコの土佐煮 ・しろあえ ・焼きビーフン ・ポテトサラダ 本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今…

本日のメニュー ・豚のしょうが焼き ・イカチリ ・長いもの酢の物 ・インゲンのゴマ味噌あえ ・玉子焼き ・ひじきの煮物 ・春雨サラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは…

本日のメニュー ・エビフライ ・厚揚げと野菜の味噌炒め ・四角豆の佃煮 ・筑前煮 ・ホウレン草とキノコの和え物 ・マカロニサラダ 本日は70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメイン…

本日のメニュー ・赤身魚のホイル焼き ・ブロッコリーのザーサイ炒め ・にんじんサラダ ・高野豆腐 ・ふろふき大根 ・豚肉と白菜の梅風味煮 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日の…

本日のメニュー ・酢鶏 ・茄子とイカの味噌炒め ・大根の酢の物 ・スライスレンコンのきんぴら ・じやがいものカレー煮 ・白菜のおひたし ・ひじきのサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうござ…

本日のメニュー ・鶏の唐揚げ ・豚肉、ピーマン、キャベツの炒め物 ・キャベツの酢の物 ・煮玉子 ・カリカリ大豆 ・かぼちゃの煮物 ・ごぼうサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今…

本日のメニュー ・ホキの中華あんかけ ・麻婆豆腐 ・もやしの梅びたし ・オクラのなめたけ和え ・きんぴらこんにゃく ・切り干し大根の煮物 ・かぼちゃサラダ 本日は70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…

本日のメニュー ・塩サバ ・挽き肉と茄子のピリ辛炒め ・白菜のごまあえ ・キノコと昆布の煮物 ・モヤシの中華風あえ ・豚肉とサツマイモのハニーマスタード ・海草サラダ 本日は60個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・レンコンの肉巻きフライ ・竹輪ともやしの鶏ミンチ煮 ・ワカメときゅうりの酢の物 ・茄子のピリ辛あえ ・きんぴらこんにゃく ・里芋の煮物 ・スパサラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠に…

本日のメニュー ・魚のゴマフライ ・豚肉と小松菜の炒め物 ・春雨の酢の物 ・カボチャの煮物 ・糸こんにゃくのおかかあえ ・大根のピリ辛煮 ・ごぼうサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございまし…

本日のメニュー ・揚げ餃子 ・八宝菜 ・キャベツの酢の物 ・オクラのごまあえ ・ひじきの煮物 ・大学芋 ・レンコンサラダ 本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。 今日のメインは揚げ餃子でし…

本日のメニュー ・サワラの西京焼き ・茄子のミートソースグラタン ・大根と柿の酢の物 ・いんげんのピリ辛 ・ポテトフライ ・袋煮 ・玉子サラダ 本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。…

本日のメニュー ・とんかつ ・揚げ茄子の味噌かけ ・長ネギと竹輪のぬた ・菜の花とイカのゴマおかかあえ ・焼きトウモロコシ ・がんもの煮物 ・ビードロサラダ 本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。 ご注文いただいたお客様、誠にありがとうご…