本日のメニュー
・とんかつ
・豚肉とにんにくの芽のピリ辛炒め
・キャベツの酢の物
・ワカメのきんぴら
・ほうれん草としめじの玉子炒め
カリカリ大豆
・マカロニサラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはとんかつでした。
ボリュームたっぷりのとんかつでした。
味も美味しかったですよ。

今日のおすすめはカリカリ大豆でした。
これはお客様からも人気のメニューです。
カラッと揚げた大豆とじゃこがいい味を出しています。


明日は社協での販売があります。
たくさんのお客様に足を運んでいただきたいと思います。
野菜をたくさん持って行きますので
よろしくお願いいたします。




明日のメニュー
・鯖の竜田揚げ
・麻婆茄子
・うどん         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。