本日のメニュー
・魚コロッケ
・八宝菜
・切り干し大根の煮物
・キャベツの和え物
・こんにゃくのピリ辛
・かぼちゃの茶巾揚げ
・ささみとおくらの和風サラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚コロッケでした。
魚肉たっぷりでパンパンになった
コロッケはとても美味しかったです。


今日は社協での販売でした。
たくさんのお客様に来店していただきました。
野菜・おかずを購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。
来週も行きますのでよろしくお願いいたします。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。