本日のメニュー
・ハムカツ
・ニンニクの芽とキノコのカレー炒め
・大根の漬物
筑前
・白菜とホウレン草のおひたし
・ひじきのサラダ



本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはハムカツでした。
ハムの間はポテトサラダ風味の具材を挟んで
フライにしてありました。
揚げたハムとポテトがとても美味しかったです。


今日は社協での販売がありました。
おかず・野菜を持って行きました。
たくさんのお客様にご購入いただきました。
おかず・野菜ともほぼ完売でした。
ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。
来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。