本日のメニュー
・ハマチの照り焼き
青椒肉絲
・白キクラゲの酢の物
・煮玉子
・野菜たっぷりの袋煮
・インゲンの梅あえ
・コロコロサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはハマチの照り焼きでした。
先日、恵曇港で水揚げされた新鮮なハマチを
照り焼きにしました。
ポレポレではめずらしく味を
少し濃い目にしてありましたが、
とても美味しかったです。


また今日は社協での販売がありました。
野菜とおかずを持っていきました。
本日もたくさんのお客様に来ていただき
たくさんの品物を購入いただきました。
ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。