すいません。写真がありません

 デジカメで弁当を撮影しましたが、メモリーがはいっていませんでした。
今日はメニューだけお知らせします。
 
    本日のメニュー
  メンチカツ
  みず菜のおひたし
  さといもの煮物
  スパゲティー
  インゲンの梅和え
  ごぼうのきんぴら
  イカのマリネ

 今日はとってもついていました。
明日の弁当のための買い物をしました。
パートさんからたのまれたものすべて「本日の特価品」でした。
  新ごぼう1本 100円
  トマト2個いり 100円
  白菜1玉 198円
  ほうれん草1束 98円 
  しめじ 68円
  えのき 70円

 物価高騰で少しでも安い食材をと気をくばっています。なんかとってもうれしかったです。