本日のメニュー

「あっ!写真とるの忘れてたー!」
「○○さんまだ、食べてないよー!」
「じゃあ、それを写させてー!」
「あ、でもインゲンのやつ、少し食べちゃった・・。」
「こっちにおかずの余りあるから、それを足してと」
そんな感じでパチリ。

今日は写真を取り忘れていましたので、お昼休みに利用者用のお弁当のおかずを撮影させていただきました。

写真が大きくなったので、とってもおいしそう。いやいや実際おいしいです。


今日は「あじさいの会」様よりたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。



いつもよりも製造数が多かったのですが、アッという間に弁当ができあがりました。
みんなの動き(作業)がとっても早くなっています。早いだけでなく、みなさん丁寧になりました。