あつい1週間でした

porepore00062008-07-18

本日のメニュー
 とりのオーブン焼き(梅みそ)
 カボチャサラダ
 インゲンごま和え
 冬瓜とエビの寒天ゼリー
 トマトのらっきょあえ
 ソーセージと野菜の炒めもの
 ちくわと昆布の煮もの

通常のお弁当では、市内の中学校の先生から注文がありました。はじめての注文でしたのでびっくりしました。
お味はどうでしたか?今日はお話がきけなかったのでまたご感想をお寄せ下さい。そしてまた注文して下さるとうれしいな。


そして・・今日はそれ以外に特別注文弁当がありました。
こちらは小学校の先生からの注文です。ありがとうございます。
ごらんのとおりのお弁当です。800円のお弁当19個でした。
お弁当容器を回収にいった際に「おいしかったですよ〜ありがとうございました。」とお言葉いただきました。


学校は終業式ですね。いよいよ夏本番になります。
みなさん、夏バテには気をつけてお過ごし下さい。