本日のお弁当

porepore00062008-08-05

パートさんが自宅で出来た黄色いスイカを差し入れにもってきてくれました!!
[おいしいかわかりませんよ。黄色だとおもいます」と心配そう。
仕事が終わってきりました。
「おいしそう!」
とっても甘くおいしいすいかでした。
 帰る直前やってきてたべたSKさん。一口たべて。
「おいしーい」
お母さんにきくと「すいか大好きなんですよ」
なるほど。ごちそうさまでした。



  ☆本日のメニュー
・鶏肉のすっぱ煮(煮玉子、人参)
・かきあげ(さつまいも、玉ねぎ)
・ちくわのてんぷら
・オクラのごま和え
・ピーマンと塩コンブ炒め
・こんにゃく、ごぼう、人参の煮物
・焼きナス
・りんご

※7日(木)8日(金)の個人のお宅からお弁当の注文をらいただきましたました。
7日9個、8日10個です。
いつも勤務先で注文していただいてる方からです。
 満足していただけるようおいしい弁当をとおもっています。