9月22日(月)の弁当


  ☆今日のメニュー
・沖キスのフライ
・中華風サラダ
・白菜のシーチキン煮
・わかめのきんぴら
・さつまいもの甘煮
・人参のごまあえ
・フライドポテト
ブロッコリーのザーサイ炒め


 ※松江市役所の秘書課より9個の注文のがありました。
以前、社協でたべたことがある人が注文してくださいました。
はじめての所はちょっと緊張します。
 さすが秘書課です。弁当をもって行くとみなさんが丁寧にあいさつしてくださいました。ドキドキしました。

 回収に行き、「お口にあいましたか」ときくとみなさん「おいしかったですよ」
といってくださいました。
 「市長さんもたべられましたよ」
「えー!!。ありがとうございました」

 回収の箱のうえに『とってもおいしかったです』のコメントと26日(金)に
16個の弁当の注文のメモがありました。

 心をこめた弁当をつくっていれば、わかってもらえると確信しました。
毎日のメニューに頭をいため、たくさんの魚を文句をいわず、したごしらえし、
薄味のおいしいお弁当をつくってくれるパートさんたちに感謝でいっぱいです。
 ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。