10月7日(火)の弁当


 
 ☆今日のメニュー
・ひでりこのフライ
・ひじきのサラダ
・ほうれんそうとちくわのおひたし
・煮玉子
・わかめときゅうりの酢の物
ビーフン炒め
きんぴらごぼう

 ※川上さんが『食品衛生管理者』の講習会に一日参加しました。
応援に原田さんがきてくれました。
いつもとちがう火曜になりましたが、弁当も10時前にできあがりました。
原田さんの利用者への対応について、色々かんがえさせられました。
また反省もさせられました。

 午後の仕事もなんと3時30分にはすべておわりました。
びっくりです。ごくろうさまでした。
 
 明日は松江市社会福祉協議会様より特別注文がはいっています。
いそがしくなりますが、力を合わせてがんばりましょう。