11月25日(火)の弁当


☆本日(通常日替)のメニュー
 ・アジのフライ
 ・ポテトサラダ
 ・揚げ出し豆腐
 ・レンコンと牛肉のきんぴら
 ・白菜とほうれんそうのおひたし
 ・柿なます



☆特注弁当のメニュー(通常弁当プラス)
 ・ホキのフライ
 ・鶏肉のオーブン焼き
 ・煮物(たけのこ・こんにゃく・にんじん・がんも・オクラ)
 ・くだもの(ぶどう・りんご)

※大忙しの一日でした。
生馬公民館から750円の弁当42個の注文がありました。
 通常の弁当を終え特別弁当にとりかかりました。
メニューはおなじでも、あらたにつくります。
昼休憩の後、特別弁当の弁当詰めをしました。
 もう一方で、いつものとおり弁当回収、弁当洗い。
みんな力をあわせてきょうの仕事をやりきることができました。
おつかれさまでした。