1/15(木)のお弁当


本日のメニュー
 コロッケ
 大根サラダ
 ちくわともやしの炒めもの
 イカのチリソース炒め
 カリフラワーの酢のもの
 きんぴらごぼう
 みず菜のおひたし
 

早朝から出勤時間にかけて強く雪がふりました。
心配していましたが、配達のころには止み、無事にお弁当をとどけることができました。
本日より2件、新規のお客さんのお宅に届けることになりました。
1件のお宅は、以前特別注文などあったお宅。しばらく毎日とっていただけるとのこと。
もうひとつは、市内の介護訪問系の事業所からの相談で、高齢のおばあちゃんのお宅へ週1回の配達となります。
どちらも、今後ともポレポレ弁当をよろしくお願いします。


作業場がとてつもなく寒い毎日です。
午前中はそこまでではないですが、午後の片づけや掃除がたいへんです。
今日もあたたかいココアでおやつ休憩でした。