1月24日(土)の特別弁当




☆今日のメニュー
 ・魚のフライ
 ・かきあげ(さつまいも・人参・たまねぎ)
 ・鶏肉のオーブン焼き
 ・ポテトサラダ
 ・煮物(高野豆腐・人参・オクラ・たけのこ)
 ・水菜のおひたし
 ・わかめときゅりの酢の物
 ・おでん(大根・こんにゃく・たまご・ちくわ)
 ・りんご

※今朝は雪はすくなかったですが、気温がひくく道路はぴかぴか。
幸い土曜で車がすくなくなんとか早くにポレポレにつきました。
4人の利用者の人も遅れることなく出勤できました。

 八雲の保育園からの注文でした。
おかかえ画家がとってもかわいい絵をかいてくれました。
保育園の方もとってもよろこんでくださいました。

 10:30にはできあがり、雪道のなかでも11:00前に配達することができました。
ご苦労様でした。