3月3日(火)の弁当

☆本日のメニュー
 ・鶏肉の竜田揚げ
 ・きゃべつとコーンのサラダ
 ・おでん
 ・焼きビーフ
 ・水菜のおひたし
 ・山芋ときゅうりの酢の物

※春がちかいとよろこんでいましたが。
雪です。
このぐらいの雪ならとふんだのがあまかった。
上乃木ぐらいから大渋滞。
どこの道にいっても渋滞でした。
やっと9:00に到着しました。
バスもおくれていたようで、利用者のみんなもいつもよりおそくの到着でした。

 今日も60をこえる注文数でした。
おそくきたこともあり、あわてているわたしに。
「仁宮さん。あせったらいけんよ」としかられてしまいました。

 危機感が功を奏しいつもよりはやくできました。
あーよかった。


 もう雪は勘弁です。