3/25(水)のお弁当

 ☆今日のメニュー
・煮込みハンバーグ
ごぼうサラダ
・切干大根の煮物
・わかめの酢の物
・キャベツと大根の漬物
・こんにゃくの煮物
ゆでたまご
・オクラのごまあえ

※昨日のブログのかきこみができませんでした。
毎日たのしみにしている利用者から
「昨日のポレポレのブログかいてなかったね。なんで?」
ごめんなさい。写真もとることができませんでした。
 大口の注文でとても大変でした。その上ハプニング続出。
反省することがいっぱいの一日でした。

 今日は学校が休みに入り注文数も少なく、10:00には弁当もつめおわり余裕でした。
昨日とうってかわっておだやーな一日でした。