4月9日(木)のお弁当

本日のメニュー

・鶏肉のからあげ
ごぼうサラダ
・白菜の中華炒め
・卵とワカメの和えもの
・がんも煮
いんげん胡麻和え
・レンコンの梅酢和え

今日は午後からお花見に城山へ行きました。
満開の桜がとてもきれいでした。
でもみんなは花より団子!持って行ったお菓子に夢中です(笑)
お菓子を全部たいらげてからやっと上を見上げて
「きれいだなー!」

今日は作業がとてもスムーズに進み早くにお弁当も出来上がり
きゅうきょお花見へ出かけることになりました。
午後からの作業分担を決め、買い出し班と居残り班に分かれて
「14時には出発だー」とみんな頑張りました。
予定通り14時きっかりにポレポレを出発することができました。
たまにはこんな日があってもいいですよねー。