ポレポレ野菜市オープンしました!

porepore00062009-05-11

本日10:00より、西側の店舗にて、「ポレポレ野菜市」が開店しました。
関係者のかたのご協力により集められた野菜は、
キュウリ・わらび・ふき・レタス・大豆・わさび葉、そして切花も用意できました。
オープンで盛大に!とまではすこしいかなかったですが、用意したものは、ほぼ完売しました。

ご来店いただいたみなさま大変ありがとうございました。

これからも地道にこつこつと営業していきたいと思います。

スーパー等で買うよりもお求め安いもので地元の野菜がありますので、ぜひお立ち寄りください。



本日のメニュー
・サワラのフライ
・豚肉とキャベツのサラダ
・ワカメのキンピラ
・白菜のおひたし
ビーフ
・オクラのなめたけ
・里芋のゴマ和え