4月27日(火)のお弁当

本日のメニュー

・チキンカツ
ごぼうのサラダ
・にんにくの芽のカレー炒め
・煮玉子
・みず菜のおひたし
・きのことこんぶの煮物
・春雨の中華和え


今日もたくさんの注文をいただきました。
ありがとうございました。



今日は福祉センターへ販売に行きました。
いつも完売の報告をしてくれるのですが今日は半分ほど売れ残ってしまったそうです。
今日はチキンカツだったので、完売を予想をしていたのですが・・・
ですがよく考えてみたら、いつかのトンカツと焼そばのメニューの時も売れ残っていました。
油ものは福祉センターではあまり人気がないのかもしれませんね。
これからはメニューを考えてもっていかなくては!とみんなで話し合いました。