8月17日(火)のお弁当


本日のメニュー

・鶏のからあげ
・海草サラダ
・大根の酢の物
・きゅうりのピリ辛炒め
・五目豆
・おくらのごま和え
・こんにゃくの田楽

今日もたくさんの注文をいただきました。
ありがとうございました。
今日も仕事を分担して早めに終わらせ、みんなでウォーキングに出かけました。
約1時間歩きました。
片手にペットボトルをもって、熱中症予防の帽子をかぶって、首にはタオルという
格好で集団でいるとかなり目立ちます。
行きはだんごのようにかたまって歩いていましたが
帰りはバラバラに・・・
私は1番後ろで、みんなの背中を見ながら。
明日も頑張って歩きます。
ポレポレダイエット計画、いつになく本気でやってます。