3/17(木)のお弁当


*写真が横にできませんでした。

本日のお弁当メニュー
 とりのオーブン焼き
 ごぼうサラダ
 たけのこの煮もの
 春菊の和えもの
 エビチリ
 オクラのなめたけ和え
 わかめのきんぴら


今日は近くの公民館で会合をされていた、若いお母さんとその子供さんグループから注文をいただきました。


回収にいくと、容器にメモが貼ってありました。



ポレポレ様
 とってもおいしかったです。
 ありがとうございました!



たった2行のメモだけど、嬉しい言葉です。
一品一品みんなで丁寧に盛りつけをしました。
お弁当をほめてもらえることはなによりも励みです。

これからもよろしくお願いします。