5月13日(金)のお弁当


本日のメニュー

・魚のあんかけ
・海藻サラダ
ブロッコリーとえりんぎの炒め物
・大根の酢の物
・ヒジキの煮物
・白菜のおひたし
・煮玉子


今日もたくさんの注文をいただきました。
ありがとうございました。


余ったおかずを販売に出しています。
いつもパックに入れて出すのですが、なんとなく味気ない感じがありました。
なんかよいアイディアがないかとみんなで考え、今日は付箋紙に一言書いて出しました。
例えば、煮玉子には、「ラーメンに入れてもおいしいですよ」などです。
今日思いついたことなので、急遽付箋紙になりましたが午後から印鑑を細工して
スタンプを作りました。
月曜日から、今までとは少し違ったおかず販売になるかもと期待しています。