6月10日(金)のお弁当


本日のメニュー

・酢どり
・野菜サラダ
みずなのおひたし
・切干大根の煮物
ゴーヤチャンプルー
・かぼちゃのグラタン
・春雨の酢の物


今日もたくさんの注文をいただきました。
ありがとうございました。


午後からハイタ―をまいて掃除しました。
廊下からずっと厨房まで、みんなで頑張りました。
バケツで水を撒く人、水かきをする人、ブラシで床をこする人、
みんなが流れ作業ですすめました。
1時間たつ頃にはとてもきれいになりました。
床の色が違って見えるほどです。
来週も美味しいお弁当をつくるぞ!
月曜日は「チキンカツ」を予定しています。
たくさんの注文をおまちしております。