7月19日(火)のお弁当


本日のメニュー

・さかなのふらい
・和風すぱ
・野菜のまりね
・大豆とひじきの煮物
・おくらのごまあえ
・玉子焼き
・にんにくの芽のドライカレー炒め


今日もたくさんの注文を頂きました。
ありがとうございました。


今日から作業白衣のズボンを用意しました。
男性はベルトもしています。
朝来て、作業服に着替えきちんとベルトを締めるとなんだか
気持ちも引き締まり
「よし、仕事だぞ!」という気持ちになります。
そんな気持ちでみんなに仕事に臨んでほしいという
思いも込めて準備しました。
みんないつもより、格好よく、頼もしくみえましたよ。


明日は「からあげ」を予定しています。
たくさんの注文をおまちしております。