10月7日(金)のお弁当

本日のメニュー
・酢どり
ブロッコリーイカの炒め物
・インゲンのごま和え
・ナスとタマネギの和えもの
・キャベツの甘酢あえ
・サツマイモの煮物
・海藻サラダ


本日もたくさんのお客様からの
ご注文をいただきました。
誠にありがとうございました。


今日のメインは酢鳥でした。
これはポレポレの定番メニューの一つです。
とても美味しいですよ。
私の本日のお薦めはブロッコリーイカの炒め物でした。
これはイカの食感とブロッコリーの食感の
マッチングがとてもいいです。



今月はハロウィンという事もあり、
ポレポレの入口に置いてあったお化けカボチャを
つかって、こんなものを作ってみました。
利用者さんが非常に頑張って下さいました。





今週もたくさんのご注文ありがとうございました。
来週もたくさんのお客様からの
ご注文をお待ちしています。


それでは皆様、良い週末をお過ごしください。