10月12日(水)のお弁当



本日のメニュー
・チキン南蛮
・粉ふきいも
・ピーマンの塩こんぶあえ
・冬瓜
・揚げ根菜の和えもの
・糸コンニャクとシーチキンのきんぴら
・ワカメと大根のサラダ


本日もたくさんのお客様からの
ご注文をいただきました。
誠にありがとうございました。


今日のメインはチキン南蛮でした。
これにかかっていたタルタルソースはポレポレ
自家製のタルタルでとっても美味しかったですよ。
さらに今日は揚げ根菜の和えものが新メニューの
仲間入りをしました。
なかなか歯ごたえがあって美味しかったです。
定番メニューになりそうな予感です。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。