10月18日(火)のお弁当



本日のメニュー


・レンコンのはさみ焼き
・ナスとピーマンの味噌炒め
・大根の酢の物
ブロッコリーとチクワのぬた
・白菜のおひたし
・きのこと昆布の煮物
・サツマイモのサラダ


本日は50個を越えるお弁当の
ご注文がありました。
誠にありがとうございました。


今日のメインはレンコンのはさみ焼きでした。
これはポレポレ定番のメニューです。
レンコンのシャキシャキ感と間にはさがった、
お肉の味が絶妙の味ですよ。
その他のおかずも島根産の野菜をふんだんに使ってあり、
とっても美味しかったですよ。


今日の社協での販売もたくさんのお客さんに来ていただきました。
野菜はほぼ完売でした。
お客さんに喜ばれたのは『柿の試食』でした。
試食をされたお客さんのほとんどが
柿を買って下さいました。ありがとうございました。
今後は色々と試食を置く事も検討していきたいと思います。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。