本日のメニュー
・魚のフライ
・ミートソースグラタン
・きゅうりの梅味噌漬け
・雷コンニャク
・ほうれん草の白あえ
・鳥ゴボウのいなり
・海藻サラダ



本日も昨日に引き続き、たくさんの特注があり、
120個を越えるお弁当の注文をいただきました。
誠にありがとうございました。



今日のメインは魚のフライでした。
これはもう言うまでもなく、ポレ弁の定番メニューですね。
カラッと揚がったフライはとても美味しいですよ。


ミートソースグラタンは前日から
利用者さんと一緒に仕込みをしました。
とっても美味しく仕上がりました。
やっぱり茄子とミートソースは合いますね。



今週は昨日・今日と多くの特注弁当があり、とても忙しかったですが、
ポレポレのみんなで一丸となってお弁当作りに励みました。
さすがに130個近いお弁当は少々時間がかかりましたが、
やって出来ない事はないと感じました。



来週もこの勢いで頑張りたいです。
皆様からのたくさんのご注文をお待ちしております。



本日の夕方おかずは新規のお客様からご注文いただきました。
まことにありがとうございました。
この調子で来週からも頑張りたいと思います。