11月11日(金)のお弁当


本日のメニュー


・鶏のオーブン焼き
・かぼちゃの煮物
うずらブロッコリーの串揚げ
・スパサラ
・ひじきに煮物
・白きくらげの酢の物
・きぬさやのマヨ炒め


本日もたくさんのお客様からご注文をいただきました。
誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のオーブン焼きでした。
皮はパリッと、中はじゅわっと、と言う感じで
とても美味しかったですよ。


さてさて、今日は新しい販売箇所に行かせていただきましたが、
これがなんとっ、大盛況でした。
利用者さんと一緒に汗汗でした。
小1時間の販売でしたが、目が回るほど忙しかったです。
今後も継続して販売を続けさせていただきたいと思います。


今日で今週が終わりました。
何だかんだで忙しい1週間でしたが、充実した1週間でした。
夕方おかずも少しづつ注文がお陰様で増えてきましたので
来週から少し数を増やしてみようと思います。


来週も皆様からのたくさんのご注文、心よりお待ちしております。