11月16日(水)のお弁当

本日のメニュー

・西京焼き
・ほうれん草とコーンのチーズ焼き
・津田かぶの酢の物
・玉子焼き
・昆布とキノコの煮もの
・肉ジャガ
・芽ひじきのサラダ


本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。
誠にありがとうございました。


今日のメインは定番の西京焼きでした。
やっぱり、さわらと西京味噌は良く合いますね。
それと今日は津田カブの酢の物が出ましたが、
津田カブはやっぱり色がきれいですね。
今日の弁当に花を添えてくれました。



先日お伝えしましたが、ポレポレ産のホウレン草です。
プランター狭しと生い茂っています。
ちょっと、間引いた方がいいんですかね???
もう少し様子を見ようと思います。


明日は11/17です。
何の日でしょうか?
明日もたくさんの方からのお弁当の注文、お待ちしております。