11月18日(金)のお弁当

本日のメニュー
・キスのフライ
・白菜のシーチキン煮
・春雨の酢の物
・インゲンの胡麻和え
・きんぴらこんにゃく
・ドライカレー
・海草サラダ


本日もたくさんの皆様からのご注文をいただきました。
誠にありがとうございました。


今日のメインはキスのフライでした。
これはポレポレの定番メニューです。
カラッと揚がったキスにウスターソースをかけて食べると、
とてもご飯が進みますよね。


昨日はローストチキン作りで大変忙しく、
利用者の皆さんもちょっとお疲れモードでしたが、
今日も皆さん、欠勤なしで出てきてくれて
一緒にお弁当作りができました。


今日で1週間が終わりましたが、明日・明後日はしっかりと
休養をとって、来週からまた頑張りましょうね。


来週もまた、たくさんのお客様からのご注文を
おまちしております。