11月25日(金)のお弁当


本日のメニュー

・豆腐ハンバーグ
・ふろふき大根
・五目豆
・野菜の漬物
・いかとブロッコリーの炒め物
・野菜サラダ
・山芋の梅あえ


今日もたくさんの注文をいただきました。
ありがとうございました。


今日は特別弁当の注文をいただき忙しいポレポレでした。
午前は通常弁当、いつもより早くお弁当を食べて
後半戦は12時から製造をしました。


利用者さんもしっかりと盛り付け作業を頑張ってやられました。
一日に2回50個近くのお弁当を作りましたので、
少々お疲れの様子でしたが・・・。


今週もたくさんの皆さまからご注文をいただきました。
来週もたくさんの皆さまからのご注文をお待ちしております。