11月29日(火)のお弁当



本日のメニュー
・コロッケ
・ゴボウと豚肉の味噌炒め
・カブの酢の物
・もやしとチクワの鳥ミンチ煮
・茄子の麺つゆ漬け
ブロッコリーのホワイトグラタン
コールスローサラダ


本日も70個を超えるお弁当のご注文がありました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日は手の込んだおかずが多かったです。
パートさんも昨日は遅くまで残って仕込みをしておられました。
コロッケはジャガイモたっぷりのほくほくでした。
ゴボウと豚肉の味噌炒めは今日のお薦めの一品でした。
すごく美味しかったですよ。


きょうは社協での販売もしました。
野菜や東北の復興支援商品などたくさんの商品を持って行きました。
野菜はたくさんの皆様に買っていただきいました。
その他の商品たちは・・・・。
次週に期待したいと思います。


明日のメニューは
・鶏の竜田揚げ
ホイコーロー
・かぼちゃの煮物    などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文お待ちしております。